[紅葉情報] ブログ村キーワード

今日から急に冷え込んで秋めいてきましたね~

今週末の那須高原では那須街道~那須ロープウェー界隈の渋滞緩和のため

パーク&バスライド社会実験
が行われます。
ボルケーノハイウェーの一部は交通規制が行われ
バスでの移動になりますのでご注意を・・・
詳しくはこちらをクリック 
那須ロープウエイ界隈の色づき具合は こちらをクリック

例年なら3連休の今週末が紅葉の見頃で最高に混雑するだろう
との予想で、行うことにしたのでしょう、皆様ご存じのとおり
残暑が厳しくかなり紅葉が遅れているようです。せっかくの3連休なのに
残念~ ・°・(ノД`)・°・
今日から冷え込みが来ましたが果たして見頃まで
色づくかどうかは
となると、来週末のほうが混雑しそう・・・・。
するとボルケーノ界隈はまた大渋滞?
那須は一番混雑するのはGWでもお盆でもなく紅葉の頃らしいのですが
初めての那須での紅葉を楽しみにしている私達は
混雑を避けるために、今週末の3連休をさけてその次の週に
長い休みを取りました。
が・・・・。
一番紅葉がいい時期に当たりそうで、嬉しい反面、ちょっと
計算違い・・・。
自然の摂理はなかなか人間の思惑通りにならないところがつらいですね~

今月はハローウィンですね~
ニッチのお飾りもちょっとハロウィンに変更~ 
 
 残暑が厳しく、今日あたりからの急な冷え込み
寒暖の差が激しいほど美しくなる紅葉
今年もこれからがとても楽しみですね~  


にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
  
<