★ネイル★最新LEDネイル | みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ

奈良県在住 育休中ネイリストで現アラサー子持ち主婦みこみこが、いろんな商品をお試しして その良さ・欠点などを包み隠さず書いていきます。※時々アットコスメなどと同じ内容の記事の場合があります。同じ人の感想だから同じ文なのはゆるしてちょ。

ネイリストですもの、もちろんネイルの商品情報には敏感です。


みこみこのおためしブログ 現在はこんな感じのホワイトグラデ。


しかし、私が手を出していないもの・・・・それがLEDネイル!


私が妊娠したあとくらいから ぼつぼつ出てきて、一気に普及したんですよね。

前経営していたお店は某ネイルメーカーのフランチャイズだったので、そこの商品しか使えず、ちょうど導入される前に妊娠でお店をたたんでしまったので、使う機会をちょうどのがしてorzorz



最近のLEDは本当にコンパクトですね。ここまで小さいとは・・・。

↓↓


みこみこのおためしブログ

この形状なら 出張ネイルにいくときにも楽ちんだし、場所を取らない!

なんせ ネイル用品で場所を食うものBEST2まちがいなしのUVライトが不要というのは非常に大きいです。ちなみに、ネイル用品でかさばるものBEST1と3は何かって?

エアブラシ一式とネイルマシーン(ドリル)ですorzorz


コンテストとか キャリーじゃないと絶対無理ですもの(´・ω・`)




みこみこのおためしブログ

このジェルセットはJNAの認定講師の方が監修されているとのことで とても気になります。

一度使ってみたいですねー。気になるー。






★ ★ 【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中  ★ ★

そういえば、今日ネイルやらな時間ないやん!明日は買い物行って 明後日は一日中病院。明々後日は

13日に結婚式にお呼ばれしているのであります。結婚式には白のグラデはマズイですからね。

どんなんしようかなあ。初めて着るワインレッドのロングドレスなんだよねえ。

ひさしぶりにがっつりやろうかなあ。このあと 息子をお風呂にいれながら考えようと思います。

あー 本当どうしよう。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-181178476350ed1c349657c/m-4fdb345ee3b64/k-0/s-0/