★美容★タルミケアナと格闘中 | みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ

奈良県在住 育休中ネイリストで現アラサー子持ち主婦みこみこが、いろんな商品をお試しして その良さ・欠点などを包み隠さず書いていきます。※時々アットコスメなどと同じ内容の記事の場合があります。同じ人の感想だから同じ文なのはゆるしてちょ。



前回のまえがきはこちら  


http://ameblo.jp/mkmkhnyn/entry-11292589591.html


みこみこのおためしブログ みこみこのおためしブログ


あれから ずっとこちらを使っております。▽▽




みこみこのおためしブログ


どうでしょう。。。?ちょっとキレイになったかな?



みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ


相変わらずのお目汚しスミマセン。。。


でも、正直思ってたより全然毛穴閉じてきてる実感はあります。

まだ 完全に小さくなったわけじゃないけれど、それでも相当ましになってきてます。

あと若干 目の下のチリメンジワが浅くなったような?


それにしても こうやって 写真撮ると毛穴もだけど、自分のシミの多さにげんなりしますね。。。

この1年の話ですよ。本当子供散歩連れて行く習慣できるとロクなことないわ。。。

1年で日焼け止め7本使うほどちゃんとつかっててもコレ。

塗り直しもっとこまめにやらなきゃいけないんでしょうね。毛穴ケアもあわせて頑張ります!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9778373354fe18bcdc3a1f/m-4fdb345ee3b64/k-1/s-1/