にがつふつか。 | 未喜ろぐ。

未喜ろぐ。

美人時計東京モデル大塚未喜です(*^◯^*)♡!
ミスワールド2014日本大会ファイナリスト
ミスユニバース2015東京大会ファイナリストTOP10

サロモ/リポーター/美人スマホ研究員/美人先生/ハウコレ/その他もろもろ
イイね!コメントまってまーす♡





今日はなんの日気になる木~

(なんかちょっとちがう)







知ってます?今日なんの日って










朝からTwitterやらインスタやらで
とっても流れてきていて
お昼くらいにしりました(朝からバイト笑)








ツインテールの日らしいです






ははーんラブラブ!
と思いながらみんなのツインテール写メを見て、いつもとちがう、、♡って癒されてたんですけど



なんかわけあって(ってほどでもないけど)
ツインテールしてみましたまさかの。笑




{9910D71B-8235-4CF8-BE93-F284E9476186:01}


{D296FC8B-0A02-4278-B2CD-E043A8A581E1:01}






2月2日。22歳。


2がよっつ。
もはやツインテールじゃなくて
クワトロテールくらい
すべきだったかもしれない。笑




いつ以来だろー
高3いらいかなあ??




高校生の時はほぼ毎日ツインテールでした。
っていうか二つ結び?笑







やってみたはいいものの、
特になんにもなんなかったから
サッとはずしてお風呂はいりました笑






といいつつも
久しぶりの二つ結びにテンションあがるあがる笑




{F6E28032-F4DE-43DB-A968-C548C0AA5D6F:01}




子供に戻ることへの違和感はないのに
大人ぽくなることへの分厚い壁はまだまだ続く…(;_;)笑





ゆっくり大塚のペースで大人になってゆくぜよ…!笑

{2C335B3C-F2CD-4528-B78C-9646CA820D4C:01}


あでぃおーす