未喜ろぐ。

美人時計東京モデル大塚未喜です(*^◯^*)♡!
ミスワールド2014日本大会ファイナリスト
ミスユニバース2015東京大会ファイナリストTOP10

サロモ/リポーター/美人スマホ研究員/美人先生/ハウコレ/その他もろもろ
イイね!コメントまってまーす♡


テーマ:


ゆるゆる更新する♡
といって1ヶ月経ちました


これが大塚、、、笑





だめだめすぎる笑














ここ最近色々と悩んでいまして、、




けど、この夏またひとつ頑張ろうかなと!!





縁とか機会とか、
そうそう巡ってくるものじゃないし
ひとつひとつ大切にしたいし
人生なにがあるかわからないし。



特になにか報告とかなわけじゃないぶろぐになっちゃった笑





しばらくして全て公式にあがってきたら
また改めてご報告しまうす









色々考えてしまって
なやんだり断ったりもしたけど
それでもって声かけてくださった強運に感謝して(笑)


ご報告までにメンタルつくりあげます
やるからには全力で体当たり
やるからには全力で楽しむ






さー今日からまたストレッチと筋トレじゃ!
良質タンパク質求ム!!
野菜!!ミネラルウォーター!








ふおおー!!
鍛えるぞおおおお





月1で高熱なんか出してる場合じゃない!!!





っしゃ!









会社いってきまうす
{FFC9EEFC-D011-4E2D-B395-3679AE9BA5D3:01}



台風接近中(東京は接近中っていっていいのか謎だけど)
みなさんお気をつけて~!




張り切ってながぐつ履いたのに
あんまり雨降ってないよー(;_;)笑





くそう長靴デビューしたのに、、くそう、、







あでぃおす
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。