ない、ない、ないんです。
わたしのリンカーンセンターのIDが見つからないのです。
きのう使って帰ってきて、バックに入っているはずのIDが無いのです。

きょうリンカーンセンターのお仕事に行く前になって気がつきました。 バックにもコートのポケットにもテーブルの上にもソファの上にもどこにも無いのです。

わたしはものを無くすほうの人間ではないのでかなり焦っています。
今までで携帯とかも無くしたことなし、お財布だって、、。
なのにどうして無いのだろう?

I am going CRAZY!!

頭が狂いそう、 おかしくなりそう!

まじ、困った。 リンカーンセンターのロッカーにもないし、落としたとしてもデスクには届いていない。 まあ 再発行してはもらえるのですが、なんか自分としてこういうの許せない。
やだ、やだ、やだ~~!!

でも 明日も仕事あるし、仕方ないからさっき上司にメールで再発行のお願いをしました。 それにしてもどうしたんだろう? なんか自分の名前も書いてあるし、写真もついているし 嫌な気分です。 

やっぱり
I am going CRAZY!!

Where is my ID???