{3F7A309D-A9FF-43E6-9E2B-8F159508B195:01}

{2D1F0E3F-C1ED-4FAB-AFC9-407E294B7333:01}

{48E194DD-B272-4053-8828-8F1185623DD2:01}

{7DF11D23-4DA1-446A-BCA4-23F2FA23F316:01}
これはアメリカで売っている伊藤園のお茶です。
なんだかいつの間にかどんどん種類が増えているようです。
最近は紅茶もあるようでびっくりです。

おーいお茶もこのごろは普通のスーパーでもみかけます。
グリーンィーブームにのったのでしょうね。
けっこう普通にアメリカ人TEAS' TEAのペットボトルを持って飲んで
いるのもみかけます。

でも わたしたち日本人には 「ちょっと~~」って思ってしまうような
フレーバーのものもあります。

アメリカで作っているからそんなに高いって感じではないです。

最近は清涼飲料水離れもあるので、お茶は売れていると思います。