iPhoneiPhoneのGメールのGカレンダーでわたしは自分のスケジュールを
把握しています。

奇麗に色分けして リンカーンセンターはピンク、日本のツアーはグリーン、
セーターやは青、プライベートはパープル、などなどいろいろな色でわかりやすくしています。 これがなかったらわたしは毎日 何時に何の仕事があるのかわからないほどです。 仕事が決まったらすぐにカレンダーに書き込みます。

色分けした後に 仕事の詳細も必要ならちゃんと書き込んでおきます。
仕事のオファーがあったら先ずこのカレンダーを見てスケジュール確認をします。

先日 この 
iPhoneのアプリのアップデートをしてしまったのです!
そしたらそれがどうも使いにくい。 アプリをアップデートして慣れないとけっこう
使い慣れるまでがちょっと~~っていうのはあったのですが、今回はどうも本当に使いにくくかなり困っています。

しかもこのカレンダーはわたしにとってのです。

アップデートしてしまったアプリを元にもどす方法はないのですよね?
あ~~あ かなり後悔です。

iPadでも同じアプリで同じものが見えるのですが、これは絶対にアップデートしないでおこうと思っています。

本当に本当にかなりの後悔です、 アプリのアップデートってよく細かくアップデートの内容を読まないでアップデートしてしまうケースが多いわたし、今回は
いい勉強になりました。