モラタメさんでのお試しです。
カゴメさんの GREENS(グリーンズ)サンシャイン オレンジ / ビューティー パープルの2種。
 

毎日、野菜ジュースを欠かさず飲むようにしているのですが、このGREENSは斬新です。

 

粗ごしで、野菜やフルーツのシャキシャキ・つぶつぶの食感が残っています。

 

まるでお店の野菜ジュースのよう。

 

賞味期限が短いのですが、余分なものが入っていない証拠ですね。

IMG_20170216_224544380.jpg

個人的にはパープルが好みでしたが、2種類とも美味しかったです。

 

これが手軽にいただけるなんて、喫茶店や専門店で飲んだと思えば安いものです。

 

可能なら、家庭用のもう少し量が多いモノも欲しいです。

 

カゴメさんよろしくお願いいたします。

 

近所でみかけないのですが、見つけたら絶対リピートします。

 

 
 
因みに、よく飲むのがコレ↑。
 
 
 
人気ブログランキングへ