今日から12月。

 

ホント、1年アッという間に過ぎていく~。

 

TV出演依頼、連日大人気の地元の有名店『シャンドワゾー』さんのモンブラン。

三度目の正直?で、ようやくゲット出来ました。ラッキー

確実に買うなら、午前中に行かないと駄目ですね。えーん

 

モンブランだけでなく、すべての商品にいえることなのですが・・・。

下がサブレ生地です。持ち上げたら、びっくりするくらい重たい。

マロンクリームに、一粒栗も入ってずっしり。栗

なかなか美味しいのですが、栗きんとんのような重ためのクリームは私の好みとはちょっと違いました。

でも、家族は喜んでいたのでよかったです。ウインク

 

Chant d' Oiseau (シャンドワゾー) ~焼き菓子~

 

Chant d'Oiseau (シャンドワゾー) ~マカロン~

 

Chant d' Oiseau (シャンドワゾー)~クロワッサン・ア・ラ・クレーム~

 

 

Chant d'Oiseau

埼玉県川口市幸町1-1-26

048-255-2997

10:00~20:00(売り切れ次第終了)

 

 

 

人気ブログランキングへ