モラタメさんでエスビー食品 『S&Bシーズニング シリーズ』 5種類いただきました。

旅先で食べたメニューが簡単に再現できるって素敵!と思い応募しました。

 

知らなかったのですがこのシリーズ50種以上のメニューがあるそうです。

 

メニューの国別、エリア別に色分けされているそうですょ。

 

自宅で世界旅行気分とは有難いですね!

 

特に気に入ったのがこの二つ。

IMG_20161112_123922954.jpg

ひき肉と炒めるだけの『ガパオ』。


ガーリックの旨みとほんのりバジルの香り。

IMG_20161112_123938777.jpg

ハワイの味『ガーリックシュリンプ』はエビにまぶして焼くだけ。

 

少ない材料を用意するだけで、特別な調味料を準備する必要がないのが有難いです。

 

しかもレシピは、めちゃくちゃ簡単で2~3ステップで完成。

 

これがあれば忙しいときもぱぱっとご飯が作れちゃいますのでいいですね!

 

50以上あるのでほかの種類も試してみたいです。

 

 

 

人気ブログランキングへ