モラタメさんでお試ししました。
 

インフィニティ さんのサプリ『MUSASHI K'UN(クン) 』


女性にとって重要なアミノ酸が11種類バランスよく配合されているそうで、

脂肪の少ないカラダづくりをしたい
若々しさを保ちたい
元気に毎日を送りたい
お化粧のりが気になる

といった方にオススメということで、アラフォー藁をもつかむ気持ちで頼みました。

お味ですが、人工甘味料を一切加えていないそうで、かなり苦みを感じました。

粉薬を飲む要領でお水と一緒にということでしたが、むせるぅう。

特にこれといった変化は感じられませんが、こういうものは継続しなきゃいけないんだろうなぁ。

普段からスポーツしている方ならすぐ効果があらわれるのかなぁ??

少し続けてみようかと思います。