「野菜とパン」のベーグル | ✴︎Happy Life with Luca✴︎

「野菜とパン」のベーグル

最近よく利用させていただく、CUCINA「野菜とパン」


夜はさくちゃんと行った一回 だけですが、ランチではひーさんとルカとテラス席で2,3回ほど。



そういえば5月号のVERYにも載ってたりしてビックリしたっす目




お食事でなくても、パンだけ買ったりもします。


こないだはベーグルをlove*



Happy Life with Luca



ほんとは普通のパンがほしかったんですが、ベーグルしかなかった。


レストランが本業なので、置いてあるパンはあまりありません。


時間帯によっては、今回のようにベーグルしかないことも。。。


今回はブルーベリー、チョコ、きなこ&ホワイトチョコの3種を


モチモチ感もしっかりあるのでなかなか美味しいですグッド!