INDEPENDENT:13[trial]7.10観劇 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

「INDEPENDENT:13[trial]」

[7/9]
上田耽美、栗田ゆうき、栗原隆幸、白井宏幸、辻野加奈恵、ナカバシマリナ、峰桜花▽

[7/10]
有元はるか、木下健、周藤寿英、長光麻紀子、早川紗代、真壁愛、米山真理▽
http://t.co/QPhupn8lJp



[突破]周藤寿英、米山真理、有元はるか

三人とも、おめでとうございます!
写真は、チームはるか。
進撃の福谷くんと、はるか嬢。
この身長差っ!(笑)

photo:01






個人的に、真壁愛さんの一人芝居は本当に面白かった!
シアターOM に出ていた頃よりめちゃくちゃ声が前に出ていて別人だった。ミジンコターボで磨き上げられたのだ。
役者としてもう一線級になられていた。
作品も真壁さんの名刺になり得る傑作で片岡百萬両さんの作演出も冴えまくっていた!!



有元はるかさんが福谷さんと、かぶる程に感じる。
それでも、はるか独特の毒が上手く融合している。はるかさんが持つ『間』が確実に客席を引っ掻き回しているから物語に引っ張られているのだ。
修正点が浮き彫りになっているので次回は更に期待!



米山さんを20分間走らせるだけでなく、台詞を途切らせるコトもせず一気に駆け抜ける。
手法は戒田さんがエリカさんにさせたコトだが大いに異なるのは子供のような感情をトッピングした事による。
より観客に近づいて、米山さんがノーミスで素敵。


iPhoneからの投稿