劇99.100 Common days vol.11  【みそ味の夜空と】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

4月24日(火)


Common days vol.11  【みそ味の夜空と】


シアターnyan

19:00

20:30


脚本 南出謙吾

演出 MotokiShinomy


出演

荒井美紀/芦川諒/南出謙吾牛嶋千佳(コトリ会議)/田中之尚(10デシリットル)/前田都貴子(劇団未来)




【感想】

石田1967 @LINXS1967

Common days vol.11「みそ味の夜空と」観劇。 2バージョンを観劇。芦川さん、南出さんと二人の空気感の違いが如実に現れて面白い。兄思いの妹を荒井さんが好演されている。目力を持つ方、というかそこを特化した演技プランはカフェ公演でこそ威力を発揮している。牛嶋さん素敵。

LINX’S 01公演より音響をして頂いている、しのみーさんの劇団。

何とも荒井さんのような献身的な妹が欲しい。

これはもしかしたら願望なのかも?と、南出さんに伺う。

すると、不思議そうな顔をされている。

「ああ、だから南出さんなんだ」

と勝手に納得してしまった。

後、

今日、当日券が若干出るよう。

その辺りをtweetされているので載せておく。

  • commondays: 「みそ味の夜空と」も本日千秋楽です。チケットは完売ですが、当日券が若干ながらあります。見切れ席にはなりますが、別の角度から堪能していただけるお席と割り切っていただけるなら、ちょっと面白い席です。好評な作品になりました。是非お越しくださいませ。(しのみー)