劇169 サークルおしばいっ解散公演 【時間 Re.Birth】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

7月17日(日)


サークルおしばいっ解散公演
『時間 Re.Birth』
http://loxoplay.exblog.jp/16196137/


ロクソドンタブラック

13’00



作・演出=高木啓介(演劇ユニットD3)
演出助手=山本まさよ(サークルおしばいっ)

《出演》
山本まさよ(サークルおしばいっ)、TOMO(サークルおしばいっ)、
かずひさ(サークルおしばいっt)
伊月まこと、橘みずほ、吉田タツロヲ、西村昌広(劇団こやぎ)、
荒井美紀、藤田ようこ、岡真紀(ピルココ)、莉子、
新免誠也(武士~(MUSA)~)、椿悠



【感想】

真夏の熱血芝居。

いや堪能させて頂きました。

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

新免くんは自分の身体能力を発揮していてバク転を切ったり、トンボを切ったりと素敵!

写真の新免くんは、役柄のままの「でへへ」という感じで、うふふ!


舞台の感想ですが、

だけど、もっと詰められる・・・とも思う。

いや勿論、かなり詰められている。

だがその高木さんの昭和テイストが分かり易い反面、少し古さも感じさせる。

古きよき、というものを・・・というならそれもありだろうけど。

スピードが得られたらそれはまた別の作品になるのだろうか?

ああ、ジレンマ!

こっちもいいもんなー。


でもスピードが欲しいけど、今のままが高木テイストでもあるんだろうな。



いやいや、それにしても、素晴らしい熱でございましたよ!

ロクソドンタフェスティバルのラストを飾るに相応しいお芝居。

出ているキャストもフレッシュさが前面に出てまして盛り上げていました!


挨拶をさせて頂いた、荒井美紀、岡真紀(ピルココ)さんは可愛い部門でガッツリ盛り上げていました!

荒井さんは近日、common days の稽古場でも会うのでまたよろしくです!

岡さんはLINX’S受付も手伝って頂いた方です!

その節はありがとうございました!!


いやいや、素敵でした!