LINX’S が終わってから休みなし! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

何故、時間が空かないのだろうか?


LINX’S が終わったので一段落してもおかしくないはずなのに、まったく楽にならない。

おかしい。

書かなくてはならないものを終わらせつつ、次の公演に向けて動き出したのはVIBE’S明けの翌日から動き出していた。

そしてLINX’Sに関わった劇団の応援、そしてまた広報。

応援したいという素直な気持ちが僕を動かす。


チラシ配りに、稽古場訪問、そして広報活動・・・・・・・!


まさに休む暇がない。

ここ3日ほどは4時、5時まで起きているし、日曜日は大穴の打ち上げに徹夜のカラオケまでしてしまっている。

やり過ぎだ。

・・・と、自分でも思う。

だが、

まだ足りない。

とも思う。

大好きな劇団、大好きな人達は片時もじっとしていない。

すぐに次のステージへと向かって行くのだ。

追いかけなければ、追いつけない。


ずっと嵐の中にいるような感覚。