劇91 男肉 du Soleil 追加公演「Jのとなりのオニク~聖誕祭バージョン~」 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

5月6日(金)


男肉 du Soleil 追加公演「Jのとなりのオニク~聖誕祭バージョン~」

http://oniku-du-soleil.boy.jp/


in→dependent theatre 2nd

19;00


【感想】

これを観れて本当によかった!


嫌な事はこれを観てすべて忘れるのだ!

WE ARE 男肉!


日々幸進(ひびこうしん)



【動画】

男肉 du Soleil 追加公演「Jのとなりのオニク~聖誕祭バージョン~」 VOL.1

http://www.youtube.com/watch?v=pcGyp6rNFLE


男肉 du Soleil 追加公演「Jのとなりのオニク~聖誕祭バージョン~」 VOL.2(ほっとりみっと)

http://www.youtube.com/watch?v=C_dRqBVOwiE


男肉 du Soleil 追加公演「Jのとなりのオニク~聖誕祭バージョン~」 VOL.3(きゅーてぃはにー)

http://www.youtube.com/watch?v=qeXDof6gw3g




日々幸進(ひびこうしん)
(休憩の度に繰り返される 池浦さだ夢 主宰の誕生日を祝う乾杯が入る!)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)


日々幸進(ひびこうしん)
(団員も休憩の度に酒が入るので、べろべろ!(笑))


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)
(まさか酒を呑んでテンションの上がった さだ夢さん「2億4千万の瞳」を熱唱!(爆)ひねりなし!)


日々幸進(ひびこうしん)

(それでも美しい!)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)
(ラオウ天へかへる!)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)