劇33 バンタムクラスステージ8th  【JACK-MOMENT/宴のあと。】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

2月13日(日)


バンタムクラスステージ8th  【JACK-MOMENT/宴のあと。】



【脚本・演出】細川博司


【出演】
木下聖浩 畠中歳雄 hime 福地教光 るこ 樋上孝治 客演/山本香織(イズム) 河口仁(シアターシンクタンク万化) 谷啓吾(ギヴ・ザ・ブロン) 田口哲 徳永健治 殿村ゆたか マツイカヅアキ(劇団大穴) 有元はるか(シアターシンクタンク万化) 大澤竜(ほどよし合衆国) 奥本糸生里(ほどよし合衆国) 藤原智紀(イズム) 前本侑里(イズム) 白良憲市 望月宣義 ほか

上舞(劇団新上舞)「降板」 『お大事にぃぃ!詳細は下記』
http://ameblo.jp/takamitsu-oberon/entry-10792799041.html



【感想】
まずは、封印されていた稽古場写真を一挙にアップ!

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)

$日々幸進(ひびこうしん)



『演劇ノワール』

まさにその言葉通りのものが舞台上で光り輝いていた。
愚かな男たち、愚かな女たち。
自己中心的に世界を廻そうと画策し、時代に呑み込まれてゆく悲劇。
それらが丹念に、夢のように描かれている。