劇233 ムーンビームマシン 【ジャン・ジェンキンスの椅子】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

10月30日(土)


ムーンビームマシン 【ジャン・ジェンキンスの椅子】

http://mbm-p.to.cx/top.html


in→dependent theatre 2nd

19:00



脚本/演出:Sarah(ムーンビームマシン)
振付:和田雄太郎(ムーンビームマシン)
マジック監修:魅優(ムーンビームマシン)


CAST
福地教光(バンタムクラスステージ)/中嶋久美子(ムーンビームマシン)

Sarah(ムーンビームマシン)

寺本奈央(劇団ショウダウン)/蜜比呂人(DIAMOND☆MANGO)/和田雄太郎(ムーンビームマシン)/今池由佳(ムーンビームマシン)/マツイカヅアキ(劇団大穴)/松田ジョニー(劇団潮流)/松浦由美子/山川優子/梅田喬※友情出演



MAGICIAN

魅優(ムーンビームマシン)

DANCER
長崎奈央子/瀧谷愛/高依ナヲミ/南有紗/片岡彩乃




【感想】

汝、見逃すなかれ。


僕がこの愛しい作品に対して何度も呟いている言葉だ。

そして昨日、初日!

その大傑作ファンタジーは開演した!!

予約がなかなか芳しくない・・・・などと仰っていたが、いきなりの満員御礼!

しかも立ち見まで出る盛況ぶり!

そうだ、皆が待っていたのだ!

お客様がこの作品が欲しいと渇望し、手を伸ばしていたのである!


日々幸進(ひびこうしん)

(主演の 福地教光(左)、中嶋久美子(右)です!魅せます!)

日々幸進(ひびこうしん)
(今回作品の立役者、マツイカヅアキ(左)、そして右側にはおお!Sarah様です!まぶしい!



まだ本日の公演が残っているので詳しくは書けないが、もっと大ホール、シアタードラマシティでやってもおかしくないほどの作品になっている!

音響、須川さんの繊細なる音楽の調べ!

そうか、このタイミングか!!

という、絶妙なタイミング!快感である!

通し稽古では観れなかった奥村誠志郎さんの淡い光の渦よ!

まさに、ムーンビームマシンの立役者!

その幻想的な幾重もの光の束がゆらゆらと流れながら舞台をたゆたう様はまさにイリュージョン!!

またそれらを更に進化させる舞台装置の数々!

それは劇場にて確かめて欲しいのですよ!

絶対に損はさせませんから!




はっきり言おう。

大傑作だ。


だから僕はここで、はっきりと口に出して言う。



汝、見逃すなかれ。




いよいよ本日、千秋楽です!

14:00 18:00

見逃さないで下さい!!!!



【日時】 10月30日 19:00

         31日 14:00 18:00

【料金】 前売り 2800円 当日 3000円

【場所】 in→dependent theatre 2nd


ムーンビームマシンHP