劇204 劇団SE・TSU・NA 第29回公演【sideA】 【ヂャンバラッ!】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

10月2日(土)


劇団SE・TSU・NA 第29回公演【sideA】

【ヂャンバラッ!】

http://e-setsuna.com/




■脚本・演出 / 中神謙一
■出演 / 坂口ゆい、小森ミチル、アンディ岸本((劇)COLORS)、中岡優介(エンズプロモーション)、荒木優子、那伽けん、 堀江祐未(サテライト大阪)、河口仁(シアターシンクタンク万化)、さかいしんご(ババロワーズ)、萩原宏信、ほか



【あらすじ】

「最強」の二文字を求めて賞金稼ぎ・羽斬が剣を振る。戦いの果てに辿り付く伝説の理想郷。そこで待つものとは?
奇想天外、荒唐無稽の空想活劇
『ヂャンバラッ!』ここに開幕!!!



【感想】

僕の大好物の時代劇ファンタジーである!

しかも衣装はあの大物劇団を担当された方らしく、すざまじいクオリティ!

白熱した殺陣に、ニヒルなやり取り。


だが、それでも設定として武士の理想郷とされる 『ヂャンバラ』 を上手く表現し切れていない。

残念すぎる。

勿体無すぎる。

・・・そんなコトで・・・などとも思うのだが、やはり設定を完璧に表現してこその作品完結だと思う。

「バイオレンスジャック」 の 「関東」 然り

「魔界都市」 の 「新宿」 然りである。



それをうっちゃっても中岡優介さん、河口仁さん、那伽けんさん、坂口ゆいさん、小森ミチルさんと素晴らしい殺陣!

中岡さんは「アテレコテレコ」でのチャラ男から一転の餓狼!いいぜ!ぞくぞくすらぁ!!

河口さんは艶のある二癖もある優男を好演してるし、たまらない!

そんなお二人の写真がこれ!


日々幸進(ひびこうしん)

たまらん!

後、可愛い主役の小森ミチルさんです!

かわゆい!


日々幸進(ひびこうしん)