劇148 ステージタイガー 【ボディ&ビルディング】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

8月1日(日)


ステージタイガー 【ボディ&ビルディング】

http://st-tg.net/


in→dependent theatre 2nd(インディペンデントシアターセカンド)
18'30



脚本・演出:虎本 剛

キャスト
アミジロウ 阿比留真子 石神禿 今村こころ 小野愛寿香 小林ウイ 谷屋俊輔 虎 虎本 剛 白井宏幸 西村陽子 樋口友三衣 南由希恵 上田ダイゴ(マーベリックコア) 山川勇気(劇団大穴)


日々幸進(ひびこうしん)

(筋肉芝居がここに!筋肉の勇者たち!)



【感想】

満身創痍。


からだ中が傷だらけの状態にあること。各方面から非難・中傷を受けて、精神的に痛めつけられているさま。徹底的に非難をうけ精神的にひどく痛めつけられること。体中が傷だらけの状態のことが転じて。「創痍」は、特に刃物でうけた傷。切り傷。

まさに舞台の虎達はその状態であるといっていい。

声は枯れ、筋肉は痙攣し、足元もおぼつかない。

すれぞれのペースで行っているにしろ、石神さん、谷屋さん、白井さん、アミさん、ダイゴさん、山川さん、そして虎本さんなど男優陣はかなり参ってボロボロであると言っていい。

特に主演である石神さんは、終演後動けないほどである。

本当に動けないほど憔悴しきっている。

それでも谷屋さん、虎本さんは最後の力を振り絞りおまけ公演 『虎本剛の筋肉講習会』!!

魂のおまけ公演!

僕も参加したが、もう・・・・身体中が悲鳴をあげている!

こりゃああ、もう・・・・・・筋肉痛からは逃れられない!

そして、
まだ明日・・・・・というか本日の月曜日が千秋楽なのである!!

勇者達はまだ楽に眠れない!

その千秋楽が終わるまでは、禁酒・・・・そして禁炭水化物!!(?)

嗚呼、あと1公演!お時間ある方は是非!

命を懸けた芝居がここにあります!!

是非!

詳細はこちら!






「ボディ&ビルディング」
http://st-tg.net/


脚本・演出:虎本 剛

キャスト
アミジロウ 阿比留真子 石神禿 今村こころ 小野愛寿香 小林ウイ 谷屋俊輔 虎 虎本 剛 白井宏幸 西村陽子 樋口友三衣 南由希恵 上田ダイゴ(マーベリックコア) 山川勇気(劇団大穴)



日々幸進(ひびこうしん)

公演日程
       7月30日(金) 19:00
       7月31日(土) 13:30   18:30 A
        8月 1日(日) 13:30   18:30 B

       8月 2日(月) 15:00
   終演後のイベント
    A:「トラトーク」 ステージタイガーメンバーによるトークショー
    B:「筋肉講習会」虎本剛の筋肉講習会 ※参加もしくは見学できます


チケット料金
前売券 2980円  当日券 3000円

  ※ 開場は開演の30分前、受付開始は60分前
  ※ 小学生以下など、お子様の場合は相談してください。


会場
  in→dependent theatre 2nd(インディペンデントシアターセカンド)
  〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目7-22
  大阪市営地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口右手(北)5分


◆また僕へのメール、電話でも前売り料金OKです!


是非、灼熱のステージへどーぞっっ!!!

何と、日曜日公演もトリプル・コールが巻き起こった、最高の旗揚げ公演スタート!

涙がちびりそうです!!!


嗚呼、皆様にもこの感動を伝えたい!!!!是非是非!!!!!


生で体感すべき芝居がここにある!!

迷うことなかれ!走れ!さすれば与えられん!!