劇112 柿喰う客 第16回公演 【露出狂】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

6月7日(月)


柿喰う客 第16回公演
『露出狂』


作・演出 中屋敷法仁

出演:七味まゆ味/コロ/深谷由梨香
     梨澤慧以子/岡田あがさ/右手愛美/新良エツ子
     八木菜々花/佐賀モトキ/山本真由美/佐藤みゆき(こゆび侍)
     細野今日子(劇団競泳水着)/熊川ふみ(範宙遊泳)
     山脇唯(ヨーロッパ企画)



【あらすじ】

―新興強豪校として名を馳せる県立高天原女子高校サッカー部。
 
 驚異的な結束力を誇るこの部には、チームワークを維持する為の
 [鋼の掟]が存在するという―

 夢と希望と皮肉と悪ノリが支配する「柿喰う客」の新作本公演は
 オール女性キャストでお送りする愛憎×群像×スポ魂活劇!!



【感想】

まさにお祭り企画!


東京での看板女優ばかりを贅沢に集めた爆弾企画。

その勢いたるや相当なもの。

何故、ここまでのものを作ろうと思ったのか?

女優だけの作品。というくくり。

面白い!

それだけで、突き進んだ公演であるのかもしれない。


まず、サッカー部で起こる騒動であるのに、まったくサッカーの試合がない。

(あらすじのように語られる事はあっても、ガッツリはないという意味。)

なのに話しは傍若無人に進行してゆく。

しかも刺激的なワード、レズ、レイプ、セックスなどのワードが乱立しつつも全然エロくない表現方法。

そう、まさにスポーツ感覚のセックス!


あんれ、まぁ!



(途中です)