最近のモン モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

モンでぇ~す 土日はお店がバタバタしててブログ書けませんでした涙涙いつも楽しみにしてくれてるみなさんゴメンナサイね土下座

しかしいよいよモンも妊婦8ヶ月にはいってきたんですが、いままで平気だったことがここ数日なんだかしんどいっすわガーン

体調が悪いわけじゃないんですけどね、下に落ちた物を拾うのとか苦しかったり、下に座ってて立つのが苦しかったり そう!いろんな体勢が苦しいんですうひゃあー

多分最近またお腹が出てきたからだと思うんですけど、思い通りに動けないのはツラいっすねぇ~涙涙

まだ今から引越し家もしなきゃいけないし、旅行車もいかなきゃだしメインイベントたくさん残ってるのにぃ~涙涙

もちろんまだまだMKCにはいますからねかお2 ギリギリまでは床にはいつくばってでもMKCに居座るつもりですからみなさんよろしくお願いしますよ!!ハート

さあ明日はモンお休みなんで朝から健診行って、もうそろそろ入院グッズをそろえなきゃいけないみたいなんで買い物で一日終わりそうですわブー

今日のブログはホントつまらなくてごめんなちゃ~い土下座土下座土下座土下座土下座

その代わりにいいこと教えてあげましょっか・・・うひひ

店長のアソコ・・・ほくろがあるんですよ・・・うひひハート    では気になる人はMKCまで!!バーイばいばい