大提灯 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

はぁ~い 店長っす大根2

今日は、一色のお祭り 大提灯ヨーヨー

いやぁ~夏も終わりですね

大提灯の季節になると

M.K.Cは、ジャケットが良く売れ出しまして

あぁ~夏も終わりだなぁ~って 思います

って 外は灼熱地獄やっちゅうねん突っ込み

皆さんも、夏バテに気を付けましょう


っと ここで久々 隣の晩ご飯のコーナー うおぉぉぉぉクラッカー

えぇ~っと 秋の定番 さんまっす魚

いやぁ~暑いのに、秋を感じる さんま

プスプスって 焼けちゃって魚 

脂の乗った さんま

身がキュッとしまった所とジューシーさのハーモニー

さんまってステキな秋の風物詩です

秋になると 大量に消費される さんま魚

きっと、さんまの世界では 秋は大量殺戮の季節ネコ

ぞぉぉぉぉぉ~COOL 人間で良かった

なんだか、さんまの気持ちになると

背筋が、冷たくなるね 呆ける

暑くてしょうがない季節には

さんまの気持ちになると涼しいかも??G

ではでは