9月10日と11日 パート2 | アラフィフキュレーターの雑学

アラフィフキュレーターの雑学

子育てパパ金子光男 公式ブログ


          9月10日と11日 パート1

息子が生まれた9月10日は、台風が来ていて

外は雨が降っていた。2ヶ月かなり大変でしたが、

その日の午後彼は無事生まれてくれました。(帝王切開で)


で、なにもできなかったけどその晩は妻に付き添い

病院に泊まり、次の日は2ヶ月全く休みなしで

体力的にきてたので、昼間、家でゆっくりさせてもらい

夕方、妻と息子に会いに行きました。


ふたりの顔を見て一安心してテレビを点けて観ていたら

画面がいきなり変わった↓

$幸せ~幸せ~いつまでも幸せ~みっちゃん,s Blog

最初は、どのチャンネル回してもこんな感じの映像で

飛行機がビルに突っ込んだという報道だけだった。。

数時間経って観てみるとふたつあったはずのビルが・・

ひとつ消えていて、ほんと映画観てるのかと思った。


                  明日へ続く・・・