DAIGO!GO!&公開収録 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

DAIGO!GO!&公開収録


photo:01



DAIGOさんの番組の中のコーナーDAIGO!GO!のDVD発売おめでとうございます^^

それにともない

ハイタッチ会と公開収録かおこなわれました♡


越谷イオンレイクタウンkaze


公開収録のあとのPodcastの収録をみなさんの前でできました♡


衣装は
photo:02


photo:03


Supreme.La.La.さんのです♡

ニットと、スカートね✨


そして
photo:04


DAI安girls三人組だよー♡(笑)



photo:05



発売記念なので、せっかくなのでDAIGOさんともお写真いただきました♪


photo:06


実は、もう一本収録してました(笑)

こちらの衣装は私物です✨



待ち時間には
photo:07



巨大ロケ弁当たべたり
photo:08


コールドストーンたべたり♡
photo:09


差し入れたべたり♡



あ、気づきました?
たべてばっかりです(笑)


photo:10


みかんうちわを発見したのでとらせていただきました(*^ω^*)

うれしいよねこーゆの♡


ありがとうございます(*´・v・`)♪



たくさんの方々の前で公開収録できて、とても幸せでたのしかったです✨



遠くからきていただいてありがとうございました(`・ω・´)!




次は、10/5.6のハラジュクカワイイのファッションショー!!セダステージです。


無料応募なので、
時間ありましたらお待ちしています✨





Twitter
@mikan419

iPhoneからの投稿