★出演情報 ★

■「みかっちゃんだよ全員集合!

みなさんと一緒にゲームがしたい…ただそれだけの理由でゲーム動画の配信を始めてみました‼︎お待ちしてます♪♪♪Twitter @mikaccchan

YouTubeチャンネル登録お願いします♪https://www.youtube.com/user/mikacchan

ゲーマニ☆ワールド (パズクエ)に出演しています。

NEC(AtermPV) に出演中!!

1フレーズガール に出演中!!

■ベリーガールズが『タックルベリーTV 』をお届け!

2015ベリーガールズブログはこちら !!

■TVレギュラー出演

BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日に出演中!!

★BSフジおもしろ出世動画★

ポッドキャスト★

■映画出演作品

初主演映画「オードリー

公式HPhttp://audrey-movie.com/#/top/
$笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

snapeee 笠原美香で検索してね♥
Twitter @mikan419
最新のメディア情報はコチラ









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月26日(木)

カートデビュー(°_°)初めての○○シリーズ!

テーマ:モータースポーツ



これでカートデビューだー*\(^o^)/*



なんて喜んでいたら、
レンタルカートでカートデビューなんて言ってるんぢゃないよ!と釘をさされた笠原さんですこんばんわ(°_°)✨


とはいっても、
まあまあなスピードのでる
カートに乗るのは本当に初めてで!


小さいときにゴーカートはあるかな?くらいですねー
しかもぶつかって動けなくなって、つまんない!プイっみたいな思い出しかないですが、、、(笑)



実はすぐに、ブログを書きたかったんですけど、腕から指がぷるぷるで書けませんでした😂😂

今は筋肉痛との戦いです😂😂


ではさっそく

初カートの事を、、、

いつも話が散らかるのはおおめによろしくです(笑)


まず、今回は北千住にあるシティカートへ行きました!

都内にこんな立派なカート場があるんだ。ってビックリ👀

{1352C40C-1243-4CC6-93D6-B434FAD9C56E}


{40537980-D112-4513-867B-906E0112D353}

中々近場にこうゆう施設って少ないですよね~
貴重です!


中山選手のお父様が経営?をしてらっしゃるということで、1ビックリあり。

{9868C763-3C0F-436A-8466-47CD2F833E1F}


色々カートの説明を受け、コース確認。


{5F3B62EB-2DDC-4C06-AFE3-F065B852AE4F}

ピンクのつなぎは用意できなかったので、せめてものピンクのパーカー✨
カートうきうき~✨ってしてたら


今日は遊びじゃないんだ。と激がとんできましたー(°_°)こえー(°_°)2ビックリめ(笑)



モータースポーツ好きDAI安班with石浦選手とゆう豪華ラインナップでの初カートだったんですけど、、


私以外みんなスーツを着ていたので、ピンクのパーカーとレーシングスーツを着たあの団体はなんだ!と周りから思われていたでしょう(笑)ミュラ子もちゃんとしたピンクのレーシングスーツを用意しないとですね(・Д・)


さあ!いざ!カートに乗り込むぞー!
ヘルメットはお借りして、、、

{526131A2-CA97-4079-A824-529AD01DB288}


常になんかださいのはチャームポイントです(笑)



{52E9368B-8EBA-4EB0-8C1E-618F4245CE88}

{D27D2878-77F4-4115-8A7B-33DEBDC42D91}

体がかたくて、足を前にだすのに一苦労(笑)みんなが寄ってきてます(笑)


{9D310E58-914F-4B98-88BA-0752F11076F3}

乗り込んだだけで、テンションあげあげ~!
{763B868D-3645-4805-9A47-826E8F2B14E4}

ピザさんから本日2度目の
今日は遊びじゃないんだ!頂いてチーンな笠原さん。(笑)


いざスタート✨


まずはコースをゆっくり走ってなんとなくなれてから、徐々にスピードを出して行ったのですが、

うーん。
むずかしい!

普通の車の運転とは全然違う!
体感速度めっちゃ早いし、もう重くて手笑ってきちゃうし、集中力5分くらいできれるし、何より目が回ってしまって(笑)


一度休憩。


ここで、タイムを確認し、
ラップタイムとかもちゃんとでるんですよ!すごいよねっ(o^^o)



次でどんだけ縮めるかとか
今はこんな走り方だからここはこうして等ちゃんとご指導して頂き、いざ!


言われた事を頭にいれつつ挑戦。中々上手くはいきませんでしたが、タイムはあがったのでよかったです*\(^o^)


カートを初めてやってみて

楽しい!!!
1番に思ったのは楽しいでした。
元々ドライブとか車運転するのは好きですからね☺︎もっとはやく走れるようになりたいとか思っちゃったし、私以外みんなビュンビュンしてたので抜かされる感じはなんか悔しかったですね(笑)当たり前なんですけど、、、


その次に、思ったのはレーシングドライバーってすげぇ!
カートでこんなへろへろですから、、、
プロのレーシングドライバーってはんぱない世界で戦ってるんぢゃね?って気づいてしまいました笑


モータースポーツのリポートをするうえで、なんかたくさん学ぶことがあったなと。今後のリポートにいかせそうです(o^^o)



あ、みなさん、気づいてました?
走ってるときの写真がありません(笑)
みんな走るのに夢中でとってくれるひとがいませんでした😂


これをみて、
カートしたくなった人、、、
少なからずいるんではないでしょうか?笑


ぜひねやったことない人には挑戦してみてほしいな✨めっちゃ楽しかったからさ*\(^o^)


今週末は岡山でスーパーフォーミュラ2戦目!どきどきですね✨天気が心配されてますが、、、どんなレースになるのか今から楽しみです!みなさんもかな?!


あとね、
5/28(土)、23:00~23:55にBSフジ「WECダイジェスト」もあるし、ニュルもあるし、、、

モータースポーツ好きな人には忙しい週末になりそうですねー!!

{E8C06041-C0CD-4E61-9ACC-ABD0FDC56236}


それではサーキットで会いましょう✨✨


カートほんと楽しかったな~\(^o^)/
ただ筋肉痛がやばいけど(笑)


@mikan419
























笠原美香(Kasahara Mika)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月05日(木)

家族でサバゲー^^

テーマ:ブログ
{FC0645CA-0638-41D6-B8F5-83CB03B97A39}


実はGWに、
サバゲーデビューもしました☺︎


高校生くらいのときかな?
やってる子はやってて、

機会があればやってみたいなーとおもっていて、、


そしたらぱぱさんの仲良しの友達がめっちゃサバゲーやってて、


ぱぱさんままさんとぱぱさんのお友達withサバゲー仲間のみなさんで、ついにいってきましたー!


{24BD6474-53AE-42AB-B12B-D1B376DD4030}


ままちゃんは撮影係してくれた(笑)
顔出しNGらしい(笑)

{5F6D579D-0961-4960-91BA-851330C72847}

誰だかわからないww

左の人がぱぱさんのお友達なんだけど、八王子でバーをやっているのでよかったら遊びにでもいってみてね(笑)
小さいときから遊んでくれたおじちゃんです(^ ^)


{EC1FDBEA-A671-4633-8E47-CF9B1D49BC58}

千葉のユニオンベースにいったんだけど、ユニフェスてゆうのやってて、人がたくさんいました!

{AD468195-862C-4BBD-9F86-978E5571D62D}


なんかの、訓練にきたいる気分(笑)


{0E5FACA8-AF90-42D8-8AA0-87FE3C65F1D9}

ルールとかいろいろきいて
いざ!出撃。

ソッコー、、ヒット👐で退場(笑)

そう簡単にいかなかった(笑)


何回かやって、
腕が筋肉痛になったので終了(笑)


楽かったな✨✨
新しいことってやっぱ楽しいですよねー(*^^*)!!


{3230099D-78E5-4400-A23B-B7D6BA9474AD}


帰りには酒々井プレミアムアウトレットでぷらぷ✨

{3014C397-5FEA-46A2-99F2-8E52881DB5F9}



広かったからちょっと見てすぐ帰ったけど(笑)



今年のGWは初めて尽くしだったな(^ ^)🎵



twitter
@mikan419

笠原美香(Kasahara Mika)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月04日(水)

初めてのSUPERGT☺︎

テーマ:ブログ



{E920BCD5-67BC-4C12-9CDE-48AA560F16EC}


SUPERGT✨

FUJI GT 500km RACEを見に行ったよ!

富士スピードウェイ!久々~✨

雨が心配されてたけど、
あついあつい!

晴天ピッカピカでした!

ただ風が強かったけどね(⌒▽⌒)


富士だしGWだしすんごい人でした!
スーパーフォーミュラでも人多いと思っていたのに、それを超す人!人!人!


{D1E14825-2680-4E3E-9A17-EAAC9E8FE6AB}


ピットウォークの列がえらいことになってたw


{92A2EC14-B23A-437B-B932-5AF582E72BAC}

入るのもやっと
入ってからもすんごい!

なかなか行きたいところにたどり着けなかったです。

サインや写真をとってもらうためには、早くこの列に並ばないといけないんですね!


ピットウォークの列が早くできる訳がわかりました^^


{B029F5E3-1BA9-41DB-BF2F-B16D5B64E528}

ひとまず石浦選手、立川選手はけん👀

{CDCCD22C-0A9F-4F99-B42F-21F00104456C}

大嶋和也選手もはけん👀

この辺が人が溢れてて、しばらく動けなかった(笑)もごもごしてました。


ピットウォークは一瞬でした( ;  ; )

そのあともパドックうろうろして、ウォームアップ走行始まってとドタバタ、、、


気付いたらグリッドウォーク。
もうはじまるやん!みたいな!

{A6CBBF5F-1220-456A-8B1B-AB3016561BA7}
石浦選手
{F3BAECD0-1EDF-4DE7-9DCB-88794ED9CF89}
大嶋和也選手
{5B3FF702-C060-4E9E-9C62-FEE04F8AFDED}
井口選手

{19680C5B-0399-4896-9673-91347AB42B11}

{43477607-9850-45EC-9E61-BBCF8840F73B}

レースクイーンの数もすごかった!
GTにはピンクのつなぎの人はいなそうだったのでまだ狙い目ですね(笑)


{313DDDB6-B7FF-4D31-85B8-EBE5212A1E5A}

{0EF782D5-AD98-4059-942D-9B804279E153}

レース中もちょろちょろして、
色んなところで楽しんでみました!


いつも仕事で行く時は、ピットビルとかピットなので、色んなところでみてみたくて✨

歩き回りすぎて足がパンパンですが、、、(笑)



レースも新鮮でしたね~。

GT500とGT300のパワーの違う車が同じコースで戦ってて、

混戦してる感じがみてて楽かったな~

うわー!ぬいた✨ってゆう場面がいっぱい見れて、見せてるな~って思えるとゆうか。

エンターテイメント性を感じました☺︎


あとほら、
一台に2人もしくは3人で交代して乗るのも新鮮だし~

タイヤもワンメイクぢゃないとか

なんだかワクワクしちゃったよ(笑)



終盤になってくるとトラブルも続出。


バラバラしてるー(°_°)⚡️
マシンのリヤが一瞬で粉々、、

コース脇に止まってしまって
マシンが壊れちゃう瞬間はすごい悲しく心が痛かった、、

結構デブリがコースに飛び散ってまして、
気付くと

あ破片をデブリってゆーみたいよ。


応援してた石浦号にささってる!

石浦号って言い方はないか(笑)

セルモ38号車にささってるー!


コース上のお掃除でセーフティカー導入~。

ピットでチームがインするのまってる矢先の出来事って感じでしたね~


セーフティカーがいる間はピット作業するとペナルティーが課せられるとか、ピエールさんの面白かつ初心者でも楽しめるひきつけられる実況にふむふむしながら、セーフティカー退場。


さー!
こっからどうなる。


と矢先に石浦選手ゆっくり走行?ん>_<
ストップしてしまって。うぅー何が起きたの。

表彰台もいけそうだったのでとても悔しい結果に。


その後もJPさんのマシンがぁー、、

倒れこんでましたね。


スーパーフォーミュラにも参戦してるお馴染みの選手がいっぱいだから、

わからないことがあっても楽かったな✨

どのカテゴリーでも何が起こるかわからないって共通で、ますますモータースポーツがすきなったよ(*^^*)


あ、そうそう今年はスーパーフォーミュラにいない平川選手久々にみれたー!

{C8E677D1-6ABC-4727-9C2E-1DFFA17EA8A1}

ちゃっかりレクサスブースのトークショーも聞いたりして(笑)
{68E44E8E-DE24-49BC-9A16-8628457EFB45}

エンジンとか聞いちゃったりして(笑)
満喫してるww

{08592DF3-BF01-48FD-A96F-0E74219C1373}

HONDAブースにもお馴染みの選手いっぱい(笑)でも終盤だったのでチラ見して終了(笑)



内容がいったりきたりしてますが、、、



満喫したんです!笑


(pizzaの人にこのブログ見られたら怒られそうだけど、、、)




ただ、
帰りの鬼渋滞は楽しめませんでしたー

行きがスムーズだっただけに(笑)


あ、写真貼り付けたいのにもう貼り付けられないみたい⚡️



そうそお
今週末はWEC第2戦目ー!

なんかBSフジでシルバーストーンのダイジェスト7日にやるそうだね✨


すごごご。



さらにまとめられなそうだからこの辺で✌️

































笠原美香(Kasahara Mika)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み