舞台みに行ってきたんぬ。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

舞台みに行ってきたんぬ。






今日はー


事務所の川崎さんの舞台みてきたよー∩^ω^∩


屋上ワンダーランド✨


inあうるすぽっと東池袋


photo:01




photo:02



マネージャーさまと鈴木まりやちゃん!




マネやんぬとまりやんぬちゃん(*>ω<*)



photo:03




photo:04




マネさまのゆーこと聞かない私達。





デパートの屋上のものがたり。


ほっこりします。



こーゆーレトロな感じが好みのようです私。


川崎さんのやくどころも今までと違った感じの熱苦しいかんじでなんだか新鮮でした!



あたしも舞台やりたいですね。



はい。やりたいです!!!






photo:05




マツエクことまつげエクステつけました。美容学校の先輩に無料でね♥


きれいですねウフン


マツエクほんと楽です!ただ写真映りがよくないのが残念ですが(笑)





そんなかんじー





Twitter

@mikan419

follow me∩^ω^∩





iPhoneからの投稿