1.^▽^)ノみかっちゃんのヘアアレンジ。 | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

1.^▽^)ノみかっちゃんのヘアアレンジ。





どーもこんばんみかんさんです。



今日から毎週月曜日に、
かさはらが考えた
ヘアアレンジを更新していこー!
とゆう試みです(笑)



でもね、
マイペースさんだから
絶対毎週月曜日とか無理な気がするの!


だってまず、
今日火曜日ぢゃん!!(笑)


だから、
毎週とかの縛りはなしで
気ままな感じに

ヘアアレンジ公開するので
参考にしてくれたり、

このhairイイネ!って
ツッコミや感想いってくれると
大喜びしてしまうよ♡ぐへ





あとは、
こんなシチュエーションだったら、
どんなhairがいいかとか、
こんなhairみたいとかも募集しちゃうぞ。(笑)




それでは、
第一段はこんなかんじ!




密あみからの簡単アレンジです★☆









まずは、
耳の上らへんから、
ゆるくではなく!
きつめに密あみをするよ。




そしたら
ぐるぐるまいていくよ!


そーすると、
毛先がパサバサするよね。
その毛先は、中にしまいこもーう!
そして、
ピンをさして
お団子みたいにするよ!



形は不恰好でも
大丈夫!!






ニット帽をかぶって
キュートに!


ゆれた
ピアスとかにしてもかわいいかも★☆




鍵あみの太めカチューシャとファーでおとなっぽく!




ふわふわベレー帽で男子の心つかみまshot!!



同じhairでも
小物で雰囲気かわりますね( ^∀^)





こーんな感じで
気ままに更新しますね★☆


ぜひ、
参考にしてください(*^^*)♪







Twitter
@mikan419


ふぉろーみぃ( *・ω・)ノ



Android携帯からの投稿