東京ドームいけてよかった!!! | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

東京ドームいけてよかった!!!





AKBコンサート☆
in東京ドーム( ^∀^)

昼間の予定を済ましていってきました。



AKB発足時からAKBをしってました。

一期のオーディションだって、実は受けてたし(笑)

ちーむAのはじめの公演のやつ、ちーむKのはじめの公演のやつ。

初めの方の劇場公演みたことあったから、なんだか感動しちゃいました私。




きゃお。
家についてからサリウムはいってたの気づいた私。(笑)


ライブ中はピンクのサリウムいっちょまえにふってますた(*^^*)よっしゃいくぞ~ってね。



AKBさんのライブってファンとの一体感がすごいよね!


うおー!って
ね!ね!ね!


お客さんみてるだけでもたのしかった(*^^*)♪



パーティが始まるよ
チームB押し
みたかったけど、今日はなかったのね(´・ω・`)



てか、人数の多さにびっくりしたよー


まさかのジャカルタ48さんたちもいたのー!


ごーかごーか!




うむ。


サプライズとゆうものを、生で体感できたのがうれしかった!

ソロデビューとかすごいよね(^q^)
あそこの場面は涙腺攻撃されたよね( ̄ー ̄)






輝いてるものをみると、自分もがんばらなきゃっておもう。


あたしも努力して夢をかなえたいね。

必ずむくわれたいね( ^∀^)



すてきなものを、今日は見れた気がします(*^^*)





見に行ったかた、明日いくひといるかなー?!




グッズの長蛇の列には、かさはらびっくりしましたね(笑)




東京ドームみれてほんとよかった。
これからもがんばってほしいですね(*´∇`*)





Twitter
@mikan419





Android携帯からの投稿