初日ありがとうございました(*^^*) | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

初日ありがとうございました(*^^*)



初主演映画「オードリー」今日初日をむかえました。


今日は雨の中たくさん来ていただきありがとうございます(^〇^)







スタッフの方も雨の中、新宿の駅で宣伝活動されてました(>_<)

ありがたいですね(*´∇`*)本当にありがとうございます!





初めての主演映画。


初がつくのは、一回限り。

良い経験させてもらえたし、良いきっかけなった作品です。



18歳の女子高生。

文化祭、友情、恋愛、青春


本当に高校時代のリアルですよね。




セリフもなしでアドリブでっ!ってゆうシーンもあったり


5泊して撮ったんですけど、シャワーのお湯がでなかったり、朝ご飯が日に日になくなったり(笑)



いろいろ過酷でした(笑)


何より、演じるってなんだろ?って役者ってなんだろ?あたしはなにしたいんだろ。


とか自分の演技とかそうゆうのにと色々悩まされたんですね。


今、完成したものを見るともっとできたな~って思うこともあるけど、あのときのあたしの精一杯がオードリーなんです、


女子高生のうちの頑張った作品なんです。



監督にも演技のこととかで色々なかされました。でもそれがあって最後のやつのシーンもいいものになったのかと、、、






とりあえず22日までk' scinemaでオードリー公開してますので、お暇があればご覧ください(・∀・)ノ





今日は、来ていただいて本当にありがとうございます(^〇^)
よかったら感想よろしくね♪





今日から梅雨入り(>_<)
湿気にまけるなー!!!






Twitter
@mikan419
















Android携帯からの投稿