ウルトラソウルであにょはせよ(^^ )ウヘ | 笠原美香オフィシャルブログ「みかんブログ」by Ameba

ウルトラソウルであにょはせよ(^^ )ウヘ





やっほーい(^〇^)

かさはら4月2日から韓国ソウルにいってきたにだよー(*^^*)♡


ワイワイ\(^o^)/


お母さんとおねえさんと妹ちゃんと(^〇^)プライベートでいったよう!!!



え?

美香ちゃんって長女だよね?って?



そうだけど?



え?
おねえさんってどうゆうこと?って?




かさはら小さい時




















お母さん側のおばあちゃんが、まだ若いからおばあちゃんって呼ばないで!とゆわれてたので、

小さい時からおねえさんとよんでいるのです(笑)



今ぢゃ、もうおばあちゃんにしか見えないけど、なごりでおねえさんってね(笑)




女4人で韓国旅行してきたわけで(^q^)




画像がデジカメにほとんど入ってるから、ちょっと写真少ないけどのせてくねー☆☆☆




まず!
飛行機に雷おちたの!(笑)


ハネにゴンッ!雷雷とかあってさー


まぢ死ぬかとおもたよ。ハァハァ



あたったあとも、回りは雷ピシャピシャゆってて、アワアワ((((;゜Д゜)))



雷あたったあとに、雷あたりましたが、機内は大丈夫的なアナウンスながれたけど、びくびくだよね。

逆にそのアナウンス聞いて不安になったやい!やはりあたったんかみたいな、、、(笑)


無事着陸できてよかったす。(*ToT)ホッ




そーして!


韓国1日目は雨(笑)



日本も暴風雨だったみたいですね!




韓国は19年ぶりの4月に雪だとか?

ちょいちょい4月なのに雪ふったんですよ((((;゜Д゜)))やばないですか?


添乗員さんもビックリ(笑)



でーも!
午後はお天気も回復(*^^*)


やっほい!



晴天がらがらー。あっ閉店か?(笑)





とりあえず写真はごはんコレクションをお送りしまーす!


韓国は、キムチは三色かならずあるにだー(^〇^)


激辛でハァハァしたよ(´゜□゜`)


あと、キムチナムルとかお代わり無料なのね!

ふとっぱら(^q^)





これ朝御飯のバイキング!


とりあえず、全部試してみたかったので、すべてをすこしづつ取ったらこんなになってしまった(笑)

一番気になったのは、おかゆ!あずきのおかゆなんだよ!

味は想像とちがかったです(笑)

あんこおかゆ
とゆうよりは、
あずきおかゆ。

あまくなかったー(笑)




サムギョプサル(^〇^)
王道のやーつ!


うまたんですた♥♥


胡麻油も香ばしい香ばしいかぎりで!





スンドゥブ\(^_^)/

なんか、味噌ちげ豆腐ちげキムチちげの中から選ぶんだけど、

豆腐ちげ!そうスンドゥブにしました☆


うん!辛かった(´゜□゜`)多分ね、火ふいてたとおもう。。



でも、ここのキムチおいしかった(^q^)すっぱくなくて、辛いってかんじで(笑)


いろんなお店いったけど、どこのキムチも同じ味ぢゃなかった(^-^)





冷麺(*^^*)



一番お口にあいました(笑)


だって辛くなかったんだもん\(^_^)/



このあと、チムチを大量投入しましたとさ。(笑)






ごはんコレクション終了(^-^)v




いろいろあったでしょー\(^_^)/



まだあるけどまってて(笑)





韓国で辛いのたくさん食べたから、結構辛いのもたべれるようになったかもー!


なんか、韓国ではキムチを3才からたべるらしいよ((((;゜Д゜)))



帰りの飛行機で、となりの韓国人さんが、チューブのチムチ?豆板醤?みたいなのを吸ってたのをみて、Koreaquality!!(゜ロ゜ノ)ノってなったよね。。。!





さあさあ!韓国から昨日かえってきましたが!

今日はこれから撮影でぃーす(*^3^)/~☆


がんばってきます\(^_^)/


多分みなさんにお目にかかれるはず(笑)








ばいばい( ´∀`)/~~♡







Twitter
@mikan419










Android携帯からの投稿