美保サンって… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今夜は星がキレイですよキラキラ

今日だったら【しし座流星群】見れたのに←まだ引きずってる手


それにしても夜はホント…冷えるね

私さぁ~どちらかと言うと〔末端冷え性〕なのねかお


こんな時【人間湯たんぽ】があると超!ハート☆幸せなんだろうな~ニカッ♪

おまけに乾燥肌泣


毎日のお手入れは欠かせてないけど…

そこが冬の一番キライなとこ汗


好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中


ワンちゃん大好き!!*

だって飼ってたもんワン小型犬…


今は亡きホワイトペキニーズを2匹ハート

美保のブログ
かっわいい~でしょっハート


でもね…私を動物に例えるならば【ライオン】かな~

と自分では思うあはは


目立つのが好きで辛くても人に弱みを見せない強さ!!

(そんな強さなんてイラナイから)

自分に対して厳しいけど特別な人には甘えた所や弱さを見せるハート


こんなライオンです笑+゜

ホントは情熱的なんだから~っわきゃっ