いま思えば | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

そう言えば…昨日の女

スーパーで会ったんだけど…私は携帯に買物する物を書いてるのねハイ

で…買った物から消してるんだけどびっくり手には携帯携帯


【ねぇ携帯番号教えてよ】と言われたけど

『アッ私…携帯持ってないのよ』このとおりです

今思えば笑えるぷっっ

美保のブログ


好きなきのこ類 ブログネタ:好きなきのこ類


基本 キノコは何でも好き

でもスーパーマリオに出て来るキノコキノコ

実際に見たら気持ち悪いんだろうな~


【きのこの山】これは美味いぴかいち

【たけのこの里】これは私イマイチ

※*たけのこの里は20代が好むらしいヨ※*アハハ…汗☆


ちょっとデカイ『天然なめこ』

これは天婦羅にして塩で食べると超うまいホント

私は大好きだなぁ

でも なかなか入手出来ないかお


今度の(日)はBBQなのねわ~い

メインは【チャンチャン焼き】決定なんだけど…他は何しよなぞ