ムカつく女 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんは雨やまない雨ですね

午前中いっぱい降ってるのかな~


只今 K-1観ながらの更新デステレビ

臆病な私(?)ホントは結果を先に見たいのですが…汗☆


で…昼間に チョット年配の知り合い女性に偶然に会ったのゲ!

どちらかと言うと私は嫌いなタイプ

だってね…皮肉を言ったり講釈を垂れてばっかりなんだもんきらい

イヤミったらしい女…


あらっびっくり相変わらず若いわね~だってオイッ

あんたに言われても嬉しくないっつーの


お肌もキレイじゃないびっくりだってさ

当たり前じゃん!!*日曜に時間かけて老廃物出したんだからふんっ

(老廃物は ぉ尿で排出中ぷっっ)


まだお店やってるの?!+゜既に男とチヤホヤしてるかと思ったわケケケ

ムカつく女だ鉄拳制裁


モテない女・ガサガサ肌の女・ムチムチの女

女を忘れてるあんたにゃ言われたくないっ憤

常に私は心身共に気配りしてるんだっつーのふんっ


あんたも少しはお手入れしたら

そう…心で怒鳴った私デスムカつく


でもね…ひと言だけ言ってやった

【しばらく見ないうちに 随分やつれた顔してますね】akn 勝

【あらっそぉ?】…(そぉだよ)あはは


フーッッア セ言いたい事言ったらスッキリしたぁ~では。


PSクラウス勝利したものの…

武田幸三選手お疲れ様でしたかお

最後に【これが男】と言う生きざまを観させて貰いましたぱちぱち