ねぇみんな~考えて | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる?


残念ながら私は今だ食べ放題…

バイキングに行った事がありませんあはは


ただね…温泉に行った時の朝食の食べ放題は好きわきゃっ


それと…昼食の食べ放題のゴルフ場には行った事あるよ汗


なので敢えて行くとしたら

中華バイキングorすき焼きピース

でもテンション上がる訳ではない笑+゜


ケーキやスゥィーツは行かなくてイイかな汗

酒好きの私にはチョット…(苦)ぷっっ


さて…あと10日ほどでブログ1周年を迎えるにあたって

皆様に日頃の感謝と共にプレゼントを考えていましたプレゼント


でも物じゃないですヨビックリマーク

皆さんの質問にお答えしたいと思いますエヘッ


お一人様 質問一つでお願いしますね~

でも私が【これはダメ~】と言うのは勘弁ねあはは

(意味ねぇ~てか?)

今月いっぱいが期限ですのでヨロシク★


当日は最初で最後の写真も添えたいと考えてますヨmaruhi

でも期待しないでねにこ


と言う事でまた起きたらねぇ~

おやすみなさいマセまたね