涙…そして仮面ライダー | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

甲子園を目標に一生懸命に頑張って来た球児達!!*

【花巻東vs明豊】


ホントに両者共ゆずれない戦い高校野球

8回表…花巻の攻撃で同点に追い付いた時は拍手してた私ぱちぱち


そして延長の末…10回表での勝越し点でもぱちぱち

倒れちゃった佐藤クンが手当てを受けて出て来た時はウルウルなアタシ


【花巻東】の勝利合格

粘り勝ちと言うのでしょうか…目が離せない熱い戦いでしたねレインボー

感動したっ!!涙


駆け引きのない&汚れのない素直な涙に打たれた私デスぶた


さぁ~準決勝でも大いに力を発揮して欲しいですネファイト

ちなみに私はWBC依頼の熱い思いで野球ボール観ていますカルシファー


そんでもって最近気になる↓

【仮面ライダーディケイド】

オールライダー対大ショッカーの壮絶バトルが観たいの~私仮面ライダー


アハハ…いま笑ったでしょっ笑


だって仮面ライダーって格好イイと思わない!?

大人でも楽しめる気がする~笑+゜


明日は私の住む区のお祭りがあり花火大会です花火


ここ数年…私も食品ブースを出店しますが

今回は出さず…お客さんで行って来ます花火1


でも 同じ業界の知人が出店するため

前日の今日…テント張りのお手伝いに行って来ましたぁ!!*
美保のブログ
明日が楽しみデスキラ☆浴衣着て行って来ようかな~

アッいま雨が降って来ました汗でも明日は晴れ予報デス天気


いつも出店側だったから会場内をユックリ見て回る事って無かったけど

アチコチには沢山のはなが咲いていました
美保のブログ