胃カメラが怖くない理由 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんにちはくも今日は朝から青空が見えてないです

夕べ食べ過ぎた肉もやっと消化出来たみたいデス

胃痛は無く快適な目覚めが出来ましたヨイエーイ


皆さんから頂いたコメントで

【手術の緊張感から胃痛があり…無事に終了して安心したんだね】

【それでお腹に余裕が出来たんだね】


そぉ言われましたにこ

確かに そぉかも知れません汗


でもさぁ私ってそんなにデリケートだった!?

そんなに繊細だったのかな~ウフフまっイイか…


写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中


最初このネタを見た時【何で】が気になった私デス涙
『なにで』なのか『なんで』なのか…

あ゛~ ややこしいもんすたー

『なにで?』 携帯です携帯
私の携帯は500万画素以上あるので持ってるデジカメより画像がキレイキラ☆
7年近く前のデジカメだから古くて…

『なんで?』 
そりゃ~決まってんじゃん!!*
思い出のためヨスマイルその場に私が居たと言う証でもあるね

話は変わるけど…8月の胃カメラ

抜歯はあれだけ怖がってたのに胃カメラ何故怖くないの?!+゜
の質問が来ました

それはですね…
私の行ってる病院の胃カメラの麻酔は口内にスプレーをし
その液体は吐き出してOKなんだってびっくり

その後に注射で睡眠麻酔するから眠ってるうちに検査が出来るんだってやったー

だったら痛くないでしょっ汗それに2~3時間寝てから帰れるってわきゃっ

そこの先生もね
昔みたいにゼリー状のヤツを飲み込むのは自分も嫌みたいで…ぷっっ

私もゼリー状だったら検査しないもん絶対ビックリマーク
だから信用して受ける決心がついたのダファイト