食べ過ぎじゃねぇ~??? | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

こんばんは夜

皆さんの温かいコメント…沢山の勇気と愛情を頂きましたpekori*


私って凄く幸せだなぁと思ってる

みんな本当に優しいやさしいみんな大好きだぁ~


必ず彼女に伝えますねpekori*


あれから3日経ったら胃痛も落ち着き&心も落ち着き

おもいっきり食べちゃいました…ホルモン肉


3人で食べに行ったんだけど

一人はチョイ(?!)おデブさんの為…野菜と冷麺とお豆腐だけ汗☆


で…私達女性2人は

普通の男性でも食べれないほど…ハンパなく食べちゃいました(´-ω-`;)


二人で何皿食べたと思う?!+゜3皿や5皿を想像してない?!+゜

そんなに可愛くないのダあはは

聞いて驚くな諸君!!*


辛口ホルモン4皿・塩ホルモン1皿・こてっちゃん1皿・コブクロ3皿

ロース1皿・ネギたん塩3皿

合計13皿ですよすごいぱちぱち


もっと凄いのがもぉ一人の彼女なのだ!!

ユッケとハーフ冷麺をペロリありえない

わかめスープも飲んでたヨワオ


私は野菜スープだけね
美保のブログ

美保のブログ
このキンパ(韓国風のり巻き)はお持ち帰り用に…


すっごい食欲だったでしょうsei

私なんか彼女につられて食べてたって感じデス

ホントだよぷっっ


8時間経った今もお腹いっぱいで寝れなくてブログってます笑+゜

でもね お陰さまで活力も出たし色んな意味で力も付いたしスマイル

まっイイじゃないわきゃっ


えっ 食べすぎだって?!+゜うん…自分でもそぉ思う

でも即行 胃薬飲みましたよ汗☆


起きたら痛みが戻ったらヤダな~

だったら食うなあせだよね…


でもまぁ至福のひとときでした汗

そうだ!!胃カメラの検査日は8月になりました