退会しちゃったT・Iさんへ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

先日 心身メンテナンス中のブロガーさん

石川隆行サンから頂いたプレゼントですプレゼント

残念ながら今日…退会してましたナク

退会前に贈って頂いたプレゼントがコチラ


ハートティアラ↓

超高級金塊↓

このブログを読んでいてくれてるか解らないけど…

最後のメッセージを贈らせて頂きますpekori*


いつも癒し&元気をいっぱい貰ったねキラ☆

そして勇気もいっぱい貰った!!


いつも 必ずここに居ると甘えていた私…


でも最近 ホントに何かに悩みを持っていたと言うか…

疲れを感じていたと言うか…

面倒だったと言うか…


私は何の力にもなれず役不足だったけど…ゴメン


今まで沢山の励ましをありがとう

お兄ちゃん…pekori*