プレイボール | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

せっかくの金曜日だっつーのにハッキリしない天気日くも。


5月20日は数々の名言を残した王貞治サンと私の父は同じ誕生日花束

(過ぎたけどね)

そして父*は王サンの大ファン

王サン 本当は5月10日生まれなんですよね!!


でも双子として生まれて病弱だった為 届出が遅れたとか…

なので 出生日が20日になったとか…


3年前に初めて父と野球観戦に行った事があってね~

子供のように無邪気でしたヨウフフ


でも そんな姿を見られた私は何かほっ幸せ

ホントは監督時代にもぉ一度観戦に連れて行ってあげたかったけど涙


今夜はどこのスタジアムも雨降らないで欲しいな~


今からお仕事の人も 飲み会の人も 野球観戦の人も


これ飲んでひと息つこうぜ~↓


美保のブログ
あれっ!なんか変わきゃっ


で…私の今日の名言は

【辛いことも幸せの職業】