チョイト奥歯が… | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

まずは一昨年の夏の出来事!!

右奥歯の銀をかぶせたトコが痛み近くの歯医者へダッシュ


治療3回目辺りの頃 妙に治療時間が長く1時間以上汗

ドリルで掃除するだけなのにあせる


それから1ヶ月後…歯痛

予約日ではなかったけど歯医者へ…


定休日じゃないのに休診汗☆仕方なく他の歯医者へ…

事情を話し…レントゲン室へ


そしたら治療中の穴の中に5~7㍉のドリルが入ってたおどろき!!

治療の途中に折れてしまったのではないかと…


次日に行きましたよ 最初の歯医者へ憤怒る

そしたら すかさず「私です」


「だったら何故 入った時に言ってくれなかったんですか!?

「嘘を言ってると思われたくないのでレントゲン撮って下さい」


「撮らなくても分かります」


そっか~ あの1時間以上の治療の時だ電球


先生は何とかして折れてしまったドリルを取ろうとしてたらしい怒り顔


奥の曲がった先に入ってて結果…一生取れないと怒る


責任持って最後まで治療して貰いましたが

その後 私は裁判しようと思ってた矢先…先方が弁護士を立てて来たビックリマーク


慰謝料20万円で処理されましたよ手


数百万は取れると思ったのに…


その隣の歯が夕べから痛み出したのダ痛っ2


でもね まだチクチク&ジンジンだからズキズキになったら病院

あとは時間の問題かお


どうしても歯だけは【これ以上我慢出来ない】

そぉなったら行きますよ…仕方なくね涙だって~怖いもんかお


きっと男性人は この気持ち解ってくれる人90%くらい占めてない?!+゜

あの【キーン】が…頂けないNG

それと前回のトラウマが…


この記事を読んだ人は絶対

「早く行かないとヒドクなるよ」とか言ってくるんだろうな~


解ってますからーーーっあはは汗*でももう少しだけ…汗