今日の私はね | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今日はユックリ休日が出来ましたか~?!+゜

私…!?まぁまぁユックリかな


今日のお馬チャン15-16買い涙ご存知の通り結果はNG

ワイドも買ってたらなぁ~手


レトリバーゴールデンレトリバーに当てられても馬はダメでしたねぇ


そうだ!!これ今日の私の夕飯
美保のブログ


パスタを茹でてる間に わかめスープを作って両方出来上がるまで20分です

今日はもぉ 誰にも会わないのでニンニクたっぷりあはは

ゴチでした~ ワラは満腹じゃほっ


最近 チョット気になるCM…

フィッツ(ガム)のコマーシャルに出てる佐藤健クン…


最後に【ニッスマイル】って笑った時に

自分も【ンフッ】ってつい言っちゃうのは私だけ!?

まっ いいか!!そんだけ…


今週はお天気の変動があるよ汗*

体調管理には気を付けてね~


さて私は↓
美保のブログ


この写真はずっと前のだヨbath*今から入って来るのだぁ~またね