ハブーな体験 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

“ハブーな体験”って、したことある? ブログネタ:“ハブーな体験”って、したことある? 参加中

勿論 ありますともビックリマーク繋がりって事でしょ!?

以前に私はシカゴに住んでたと言いましたよねハイ


仕事は洋服のバイヤーでミルウォーキーまで通ってたんですくるま。R


ディスカウントショップで車内いっぱいになるまで買って…

4㌧トラック内が埋まるまで毎日通い買い付けてたのねあせ


そしてある日…その店で50歳位のある日本人女性と出逢ったのね!!

2~3回その店で会い…

1度だけお茶した事があったんですねホットドリンク


彼女はパッチワークの先生…師範ハート


「水戸に住んでる私のオバさんもパッチワークの先生ですよ」

と言い…名前を聞かれ教えたら

「あらっ、私の教え子だよ」って言う訳よ何ですって


早々オバさんに電話して聞いたらナントattention*その通り!

すっごいビックリでしたよ炎

世間は狭いな~イヤッ 世界は狭いな~と思ったなぁキラキラ

そんな経験…皆サンはあります?!+゜



昨日は夕方から雪や雨が降って来たんですよ~

何で今時期に降んの~ムカ積もらなかったからイイけどさぁ~kachin#*

仕事に差し支えあったじゃんかお

美保のブログ

また呑んでしまったじゃんニコ*お陰様で温まったけどね~うきゃっ

酔ってないけど…さ~て寝るかな~zZZZ