祝JAPAN | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

野球ボール侍JAPAN野球ボールやったね~クラッカー

祝世界一優勝祝あめでとう祝


本当に良く頑張った良くやったと思います泣


宿敵韓国によく勝ってくれましたイエーイ

イチローの意気込みが凄く伝わって来た試合でした野球

最後の打席のイチローの表情はまさしく「勝利」の顔カルシファー

世界のイチローは

やっぱり世界一だぁ花火


もぉ~ダメ ホント泣けてくるかおホント良かった良かったキラキラ音符

喜びを言葉に出来ないくらい 目頭が熱いデス泣


原監督~感動をありがとう(幸)


岩隈もホント いいピッチングを見せてくれたし野球ボール

野村監督にもイイお土産が出来ましたねぇキラキラ


9回裏のダルにはチョットだけハラハラしたけどね汗

正直同点になった時は焦りが汗


侍の底力…意地と根性は他国に負けていなかった!!

精神的にも強かったし 何てったってチームワーク最高イエーイ


両チームお疲れ様でした~合格

感動的な試合でしたねハイ

諦めない 諦めてはいけない何事も!!最後まで全力で戦う姿勢!!

私は勇気を頂きました~ありがとう


堂々と日の丸背負って帰って来て下さ~いキラキラ


興奮が納まらないけど…終わっちゃったね お祭りハート

次は真央チャンを応援しよ~ヨうん


実はね…ホントは今日チョット体調が良くないの私


座っててもフラーッと頭が重くてフラフラ&クラクラするこのとおりです

立ってても重くなって何かに吸い込まれるような感覚…

何なんだぁ~ア セ

鉄分が足りないのか!?それとも応援で興奮し過ぎかな~あはは

ならイイけどね…


最近 こんなのがチョクチョクあるんだよね汗

少し寝たら良くなるかな…


アッ だめだ!!今夜は司法書士と打ち合わせがあるんだった汗☆

私も負けずに頑張らねばカルシファー


では皆さんも今日は野球ボール話で盛り上がりましょうね~バイバイ