お寿司 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

野球ボール侍JAPAN野球ボール一位通過おめでとうクラッカー
このまま突っ走って~日本けっぱれ
美保のブログ
と言う事でお腹も空いたので↓

お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? 参加中


私は生物が少々苦手なんですあはは


と言っても 唯一食べれるのが

イカ・タコ・甘えび・カニ・ねぎトロ・赤身は好きあせ

あとは巻物だな!!他には単品料理しか頼まない!!*

私をお寿司屋さんに連れて行ったら安上がりですよ~笑+゜


我が家で宅呑みをする時 チラシ寿司を作る時はありますうまい


そうそう焼肉屋さんに連れて行っても安上がりだヨわきゃっ

だってロースとホルモン・野菜・スープ・キムチ系しか食べないもん笑

今 ピザ食べたくなったピザ


今日はなかなかペタ返しが出来なくて…ゴメン



はげめがねサンありがとうブーケ1

こちらこそお手柔らかに~感謝のキモチ