女同士の会話 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

夕べは友達と酔い電話をしてたら朝5時になってた…

その間 缶チューハイ2本…更に酔ったなぁ汗*


彼女は10代の頃からずっと4万円以下のアパートに住み…

お金を貯めて30歳で一軒家を手に入れたhome*でも独身!!


私は…どちらかと言うとずっとチョット高額なマンション暮らしびっくりマーク

賃貸だけど今まで既に3,000万の一軒家を買える家賃は払ってる汗

どっちがイイか どっちが楽かは価値観の問題

美保のブログ
貴方なら どっちを選ぶ?!+゜

このネコちゃん可愛いでしょ~まだ生後1ヶ月なのニャー


結婚についても話をしたのね…

結婚はゴールじゃない!!結婚したからって幸せとは思わない!!

意思とタイミングが合えば50歳でも60歳でもイイよね!?

ただ老後は籍を入れなくても側で一緒に居てくれる人がいればイイよね!?

と言う意見で合ったの笑

(50・60は極端だけどね)


こんな女の会話をどぅ思います?!+゜


でも結局はお互い早く見つけようね笑と言ってたものの…

結婚って親の為でもある!?

と話してた…それってどうなの??o私達には分からない汗


私は今日も仕事ですが明日から連休ですやったー

さて野球ボール今日も勝っちゃって~応援

今日こそ韓国に勝つぞ~勝