船長参上 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

船長と飲みに行って来ましたよビックリマーク

噂の58歳H船長初公開コチラ
美保のブログ
そんでもってコチラ
美保のブログ

向かって右側に居るのが【お持ち帰りは空ビンだけ】の奴デスあはは

(その話…覚えてる!?

みんな集まってドンチャン騒ぎデス。

てか やっぱり船長は凄いカルシファー

パワーあり過ぎ~エロ


でもね、今年になって改めた事があったらしく…

今までは自分の娘の年以下じゃないとダメで…キャー


20代&30代は、どう考えても90%無理びっくり

40代も70%無理びっくり

やっぱり50代以上じゃなきゃ合わないな~だってわきゃっ

やっと気づいたんだって~あせる


愛しのデリの女の子は県外出張らしくアウトぷっっ

朝まで飲んでたと思うよ涙


もちろん私はサッサと帰って来ましたヨホーム


で…どうですか~船長!?

痩せてるせいか老けて見えるでしょっ!?


なんてったって体脂肪0%ですから~っ爆発


お顔 想像と違ったでしょう?!+゜