大雪です | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

んもーーーやだぁ~~あせる

起きたら こんなんだよあっ
美保のブログ

今は3㌢積もってますが…
美保のブログ

このままだと積もる勢いだよ雪だるま

何処にも出掛けられない泣きうさぎ

皆さんの所は雨??o??o


あ゛~ぁ せっかくの金曜日…かお

最近 雪に慣れていない私は本日ヒッキーになりますヨこのとおりです


そうそう 数日前の「男のブラ」のニュース見た!?

趣味で付けてる人は女性用な訳でしょう!?

男性用のブラって何の意味があるのかな~


可愛いレース付きだったりフェミニンな作りだったり

値段も5,000円以上!!

けど楽天市場では売上が上位らしいよ笑

うわーーっ汗想像したら…ゲッキャー


この記事を書いてるうちに雨交じりになって来ました